2013.06.17
「ラデュラN シリーズ」新発売
  • ladulla_logo.jpg
  • ladulla_img0.jpg

 中野製薬株式会社(中野 耕太郎社長)は、システムヘアケアブランド「ラデュラ シリーズ」を今回リニューアルし、「ラデュラN シリーズ」として6月17日(月)に新発売しました。

 「ラデュラ シリーズ」は、ケアとリラクゼーションを融合させたシステムヘアケアブランドで、2008年の発売以来多くのサロン様からご好評を頂戴しております。しかしながら、近年、年齢を重ねても若々しくありたいと願う女性たちのニーズを反映して、エイジングケアマーケットが拡大するなど市場状況が変化していることから、今回リニューアルを行い、「ラデュラN シリーズ」として新発売することになりました。

 「ラデュラN シリーズ」は、従来品と同様、女性の美しさを外面からだけではなく内面からも引き出し、上質の美を追求していくブランドと位置付けています。従来から評価の高かった毛髪補修効果とリラクゼーション効果をより一層向上させ、加えて操作性の向上も図っています。また、毛髪補修効果とリラクゼーション効果にプラスして、今回はターゲットとする女性達の関心事である「髪と頭皮のエイジングケア」にも着目し、「エイジングケア効果」を付与しています。さらにこうした商品性能の向上だけにとどまらず、アイテムを一部追加しパッケージデザインを一新するなどのリニューアルを行っています。

 今回のリニューアルによって、従来品にも増してより一層お客様お一人おひとりに合わせたカウンセリングシステムを充実させることができ、サロン様においては新たなメニュー開発やシャンプーメニューのグレードアップを行うことが可能となりました。その結果、サロン様が生涯顧客の獲得と年間客単価アップを図りながら、自店を好循環経営へと導いていただくためのツールとして、「ラデュラN シリーズ」をお役に立てていただくことが可能になります。